CSR活動 印刷用カテゴリー

  品質方針  

QUALITY POLICY

マネジメントシステムの継続的改善により
顧客満足度と顧客信頼度を向上させる。

品質活動

方針に基づいて以下の品質活動を実施します。

1.
「顧客満足度調査」を用いて“満足度”“信頼度”を評価する。
2.
“お客様からのクレーム”“製品の品質”を分析する。
3.
品質マネジメントシステムを、継続的に改善する。
4.
“品質方針”“品質目標”をマネジメントレビューにて見直す。
5.
本品質方針を構成員に周知し、維持する。
6.
管理職にあるものは、品質の維持・向上を目指し、常にそのマネジメントに寄与する。

2003年10月01日 制定
2023年05月10日 改訂
横浜支店
名古屋開発オフィス
大阪支店

品質向上への取り組み

エヌ・ティ・ティ・システム開発株式会社では、 お客様に満足して頂ける製品を提供するために、 ISO9001の認証取得及び拡大活動に取り組んでいます。

現在、下記支店にてISO9001を認証取得しています。

審査機関
一般財団法人 日本品質保証機構(JQA)
登録証番号
JQA-QM4453
登録支店
横浜支店 (2000年03月 取得)
名古屋支店(2003年03月 拡大)【名古屋開発オフィスへ変更対応中】
大阪支店 (2004年04月 拡大)
登録活動範囲
顧客要求に基づき請負ったソフトウエアの設計・開発及び保守
登録日
2000年03月10日(2022年04月02日認証更新)