品質方針 Quality Policy
マネジメントシステムの継続的改善により
顧客満足度 と 顧客信頼度
を向上させる。
品質方針に基づいて以下の活動を実施します。
- 「顧客満足度調査」を用いて“満足度”“信頼度”を評価する。
- “お客様からのクレーム”“製品の品質”を分析する。
- 品質マネジメントシステムを、継続的に改善する。
- “品質方針”“品質目標”を、マネジメントレビューにて見直す。
- 本品質方針を構成員に周知し、維持する。
- 管理職にあるものは、品質の維持・向上を目指し、常にそのマネジメントに寄与する。
2003年10月01日 制定
横浜支店
名古屋支店
大阪支店
横浜支店
名古屋支店
大阪支店
品質向上への取り組み
エヌ・ティ・ティ・システム開発株式会社では、 お客様に満足して頂ける製品を提供するために、 ISO9001の認証取得及び拡大活動に取り組んでいます。
現在、下記支店にてISO9001を認証取得しています。 | |
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審査機関 | 財団法人 日本品質保証機構(JQA) |
登録証番号 | JQA-QM4453 |
登録支店 | 横浜支店 (2000年03月 取得) 名古屋支店(2003年03月 拡大) 大阪支店 (2004年04月 拡大) |
登録活動範囲 | 顧客要求に基づき請負ったソフトウエアの設計・開発及び保守 |
登録日 | 2000年03月10日 |
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