品質方針
QUALITY POLICY
マネジメントシステムの継続的改善により
顧客満足度と顧客信頼度を向上させる。
顧客満足度と顧客信頼度を向上させる。
品質活動
方針に基づいて以下の品質活動を実施します。
- 1.
- 「顧客満足度調査」を用いて“満足度”“信頼度”を評価する。
- 2.
- “お客様からのクレーム”“製品の品質”を分析する。
- 3.
- 品質マネジメントシステムを、継続的に改善する。
- 4.
- “品質方針”“品質目標”をマネジメントレビューにて見直す。
- 5.
- 本品質方針を構成員に周知し、維持する。
- 6.
- 管理職にあるものは、品質の維持・向上を目指し、常にそのマネジメントに寄与する。
2003年10月01日 制定
2023年05月10日 改訂
横浜支店
名古屋開発オフィス
大阪支店
品質向上への取り組み
エヌ・ティ・ティ・システム開発株式会社では、 お客様に満足して頂ける製品を提供するために、 ISO9001の認証取得及び拡大活動に取り組んでいます。
現在、下記支店にてISO9001を認証取得しています。
- 審査機関
- 一般財団法人 日本品質保証機構(JQA)
- 登録証番号
- JQA-QM4453
- 登録支店
- 横浜支店 (2000年03月 取得)
名古屋支店(2003年03月 拡大)【名古屋開発オフィスへ変更対応中】
大阪支店 (2004年04月 拡大)
- 登録活動範囲
- 顧客要求に基づき請負ったソフトウエアの設計・開発及び保守
- 登録日
- 2000年03月10日(2022年04月02日認証更新)